2022年12月21日に校外学習イベントとしてボウリング大会を行いました!

ボウリングのルール、国籍、性別などに気にせずいっぱい話しながら盛り上がりました。

最初は、皆恥ずかしがっていましたが、やり始めたらたくさん笑い、話しながらボウリング大会を楽しめました

 

学校で集合し、みんなで歩いて、学校から近くの「ラウンドワン」というボウリング場まで行きました。日本での初めてのボウリングでしたので、学生たちは凄くワクワクしていました。

 

チームを決め,みんな一緒に協力しながら、優勝を目指して頑張りました‼

上手な人、上手ではない人、皆で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

 

最初はボールを上手に投げられませんでしたが

何回も投げる内にストライクを出せるようになった学生もいました。

 

優勝したチームにプレゼントが配布されました。

おめでとうございました。

中に何が入ってるかな!?

 

写真

1月にまた課外活動があります。活動の様子をまたホームページとFacebookで共有しますので、ぜひ楽しみにしてください!

 

 

 

桜ことのは日本語学院